2016-07-10-11-44-51

ああああ〜友だちにつられて揚げ物食べちゃったよ〜
でも揚げ物は旨い。

いいことなのか悪いことなのか、
ヒマ状態が続いているきょうここです。

めちゃくちゃ忙しかった時は、食事を取るのもままならず
しかも繁忙期は深夜まで仕事していたので
どんどん痩せていき
「昔買ったお洋服が入る〜♪」と
喜んでおりましたが

そのあとは風邪はひく腎盂腎炎で入院はする
腸炎になるインフルエンザにかかると
病気しまくりでした。

今は…


危機感抱くほどのヒマ状態です(~_~;)!

まずい…。

がしかし!

肉体的にはとても楽といいますか

精神的にもピリピリすることがないものだから

病気にならない。

「ちょい太目が健康で長生き」って説もあるくらいだから
いいことなんだけどね。


(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


しかし、いいことなんだが
将来的には不安です。

ってことで、外部スタッフ募集のプロダクションに
営業したりしてます。

ま、身体が資本だしね〜。

急に寒くなりましたので、
皆さまもご自愛くださいませ〜


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村